最新情報

2017/05/08

LINE公式アカウント・まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part3♪

20170328_maruko_birthday_2.jpgのサムネイル画像

「ちびまる子ちゃん」LINE公式アカウントに、たくさんの、まる子へのお祝いメッセージが届いています!!みなさん、ありがとうございます!!
ピックアップしてご紹介♪

毎週楽しみに見ています。日曜のまるちゃんを見ている30分間は、子供の時から、大人になった今も変わらず、穏やかな、ほっこりとした時間をいただいています。まるちゃんいつもありがとう。これからもよろしくね!ますをさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう。私も4つ違いの姉がいて、小さい頃は姉の後ろばっか、くっついてました。以前まるちゃんとお姉ちゃんの長編のお話をマンガで読んだ時、大号泣したのを今でも覚えてます。これからも変わらないまるちゃんでいてくださいね。しぃさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう いつも楽しくみてるよ!まるちゃんとたまちゃんにほっこり癒されてます。これからも、笑ったり泣いたり怒ったり‥まるちゃんの色んな表情みせてね。まるちゃん大好き♪ #たんじょうび (あき子さん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう。まるちゃんの時代は、私の子供の頃に重なるので、まるで自分がまるちゃんちにいるみたいです。おじいちゃんは、とても優しくてうらやましいです。これからも私たちに夢と希望を与えてください。(ミーコさん)

まるちゃん!誕生日おめでとう!ついこの前まで同い年だったのに、まるちゃんをりぼんで読んでいたのはもう遥か昔に感じるよ。まるちゃんはもう何度も何度も読んで覚えてるくらい読んでるけど、今でも大切に本棚にあります。これからもずっとかわいいまるちゃんでいてね!(ちひろさん)

まるちゃんが泣いたり笑ったりするのを小さい頃から見てきました。大好きなまるちゃんがこれからもずっと皆を笑顔にさせてくれることを願っています!!お誕生日おめでとう!(さきたろさん)

毎週いつも楽しく見ております。ちびまる子ちゃんを見始めて、もう数十年...笑いや感動を届けてくれて、本当にありがとう!これからも多くの方をまるちゃんの笑顔で幸せにしてあげてください。まるちゃんもより良い誕生日になるよう祈っております。(ちぃ坊さん)

まるちゃん!私が小さい時からまるちゃんを見て育ってきました大人になった今も毎週日曜日を楽しみにして、笑ったり泣いたりしております!これからも可愛いまるちゃんでいてね!(ちかすけさん)

まるちゃん、お誕生日おめでと~!学校からお家に帰ってアニメを繰り返し観ることが、毎日の癒しになっています。これからも、さくら家やたまちゃん達クラスメイトのみんなと、仲良く楽しく過ごすまるちゃんを、私も楽しみにしています!(さくらさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!幼い頃からずっと観ていました、まるちゃん観てると幼い頃を思い出します笑これからもずっと応援してます!まるちゃん大好き!!(りんのさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとうまるちゃんのテレビ放送が始まった時のことを、今でもはっきりと覚えています。今は私の3人の子ども達が、毎週楽しくテレビをみています。これからもちょっとおっちょこちょいで、素直で優しいまるちゃんを応援しています。(ゆんべさん)

まるちゃん!お誕生日おめでとう!いつも楽しくちびまる子ちゃんをみてます!日曜日はどんな用事があっても6時には必ず帰るようにしてます!ゴンドラのクイズと金爆コンサートがすごく楽しみだからです!ちびまる子ちゃんを好きになって10年以上経ちますが、時が経つにつれてどんどんまるちゃんのことが好きになってます。同じ世代ではないですが、まるちゃんのことをみると子供の頃を思い出して懐かしくなります。私もたまちゃんのような親友がいたからかもしれません。たまちゃんとずっと仲良しで、家族みんなで元気に過ごすまるちゃんをこれからもずっと大好きで、応援していきます!改めて、まるちゃんお誕生日おめでとう!(いちごさん)

1990年の放送開始から観ています。おじいちゃんやお姉さんの声は変わってしまいましたが、さくらももこ先生の小学校時代を背景としたお話しが好きです。5月8日、まるちゃん、お誕生日おめでとうございます。(cliazさん)

まるちゃん 、お誕生、おめでとう!いつもにち曜日におもしろいまるちゃんがすきだよ。これからもおもしろいちびまるこちゃんをみせてね! (花音さん)

まるちゃん誕生日おめでとう!まるちゃんでほっこりして、よし、月曜からがんばろーと週末をしめくくります。これからも楽しみにしてますいい一年になりますように(ひらりさん)

まるちゃん!お誕生日おめでとう!!!部活とか色々忙してくてリアタイは出来なくて少し遅れて毎回録画して見ています!まるちゃんのおっちょこちょいなところ優しいところすべてが大好きです!(ななこさん)

まるちゃんへお誕生日おめでとう!!!いつも見てるよ!!!清水のちびまる子ちゃんランドも行ったしちびまる子ちゃんランドでまるちゃんのグッズいっぱい買ったよ!!!まるちゃんは私と性格が似ていてまるで自分を見てるみたいで面白い!!!笑笑まるちゃんのアニメも好きだし漫画もエッセイもグッズも大好きこれからもアニメ楽しみにしてる!!!(のあまる子ちゃんさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとうまるちゃんを見て育った娘も春から大学生になり、親子で楽しませて頂いています。これから先もずっと応援しています。まるちゃん、家族団欒をありがとう!(アロちゃんさん)

お誕生日おめでとーーまるちゃんを見ると明日からまた1週間頑張ろうって思えるよちょっとズルかったり面倒くさがり屋だったりするまるちゃん、家族や友達想いなまるちゃんが大好きですこれからもよろしくね(びこびこさん)

お誕生日おめでとう!ちびまる子ちゃんの放送がスタートしたとき、私も3年4組でした。そんな共通点があるだけで、大好きになりました。今は娘たちも大好きで、一緒に見ています。これからも楽しみにしています!(ちびずん子さん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう!月日がたつのは早いもので、まるちゃん大好きで育った娘も今年成人式を迎えました。これからもお茶目でかわいいまるちゃんたちを家族みんなで応援しています。(けいこさん)

お誕生日おめでとう!まるちゃんの、愉快な仲間たちに毎週癒されています!私は、今はまるちゃんより年上だけど、まるちゃんよりも、何歳も何歳も年下の時から大好きです!これからもみんなと仲良くしてね!(こまちさん)

まるちゃん、誕生日おめでとう! まるちゃんは、おてんばだから、お母さんに怒られることが多いよね。私も、お母さんに怒られるんだ。怒られる回数を減らせるように、おたがいに頑張ろう!(りんごの木さん)

まるちゃん!誕生日おめでとう!!私も5月生まれだから、他人事だとは思えません笑私が生まれる前からやってるちびまる子ちゃんを全部見るために、1話から見直してます!何度見ても面白くて最高です!これからも頑張って下さい!(ウチダさん)

1990年にアニメが始まった頃10歳だった私も今年で38歳。3児の父親になった今でも娘たちと一緒にちびまる子ちゃんを見ています。これからもずっとずーっとそれこそおじいちゃんになって見続けようと思ってます。まるちゃんお誕生日おめでとう(なおひろさん)

まるちゃん、そして、さくらももこ先生 お誕生日おめでとうございます。小さい頃から毎週みていたちびまる子ちゃんを、高校生になった今でも毎週欠かさず観ている事実に自分自身が一番驚いています。まるちゃん、たまちゃん、はまじにブー太郎、前田さん、大野君と杉山君...登場人物全員が生き生きとしていて、今にも漫画から飛び出て来そうな素敵な雰囲気に、ちびまる子ちゃんという作品を知れば知るほど益々惹かれていきます。疲れることや嫌なことがあっても、まるちゃんの笑顔を見るととても癒されるよ!本当にありがとう、とまるちゃんに感謝の気持ちを伝えたいです。最近はレンタルショップでちびまる子ちゃんの昔のお話を見ることにハマっています。1990年代のまるちゃんと大野君の関係が大好きなので、今後も増えるといいなと少し期待しています。新しい一年がまるちゃんとさくら先生にとって素敵な年でありますように。(おいもさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう。幼稚園から中学2年の今まで毎日欠かさず観ています。これからも面白いちびまる子ちゃんを観ます。編集など大変かもしれないけど、頑張ってください、大好きです(あんころもちさん)

まるちゃんハッピーバースデーおめでとう。小学校の頃からりぼんを購入し、読んでいました。まるちゃんが大好きすぎて単行本も全て持ってます!さくらももこ先生と同じ静岡出身なのも大変嬉しいですし、静岡の誇りです。これからも楽しみにしています。(あややん☆さん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!!まるちゃんをみると本当に元気になります。いつもありがとう。これからもみんなに元気を与えてくれるまるちゃんでいてください!!ずっと大好きです!!(なりさん)



まだまだ、メッセージ募集中です!たくさんのメッセージ、お待ちしております!

【関連記事】
●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージ募集スタート!
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003076.html

●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part1♪
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003085.html

●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part2♪
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003111.html

最新情報
最新情報一覧
お知らせ
イベント
キャンペーン
デジタル

PAGETOP