最新情報

2017/04/17

LINE公式アカウント・まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part1♪

20170328_maruko_birthday_2.jpg

「ちびまる子ちゃん」LINE公式アカウントに、たくさんの、まる子へのお祝いメッセージが届いています!!みなさん、ありがとうございます!!

ピックアップしてご紹介♪

もう20年くらい小さい頃からずっと観てます。大人になった今でも毎週癒されてます^_^まるちゃん大好きです。たんじょうびおめでとう!!これからも応援しています!(はるさん)

まるちゃん誕生日おめでとう!いつも日曜日の6時はテレビつけて家族みんなでちびまる子ちゃん見させてもらってます!これからも頑張ってください!!(えーあいさん)

お誕生日おめでとう♪まるちゃんのお誕生日は5月8日だったんだね。ちびまる子ちゃんは、いつもみています。とても、おもしろくて、楽しいです。私も、まるちゃんと同じ3年生です。これからも、応援します。がんばってくださいね!(ちーちゃんさん)

お誕生日おめでとうございます!!!まるちゃんのだらしないところも家族思いなところも大好きです!!!!!これからもおじいちゃんやたまちゃんと仲良く楽しい毎日を!!!!!!!!!(さくらにゃんさん)

まるちゃんお誕生日おめでとうー!!かわいくて前向きでちょっとどじやけど元気なまるちゃんいっつも見てるのにほんまに飽きひん!これからも友達と仲良くがんばってねー♪(あやねんさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!まるちゃんのアニメが始まった1990年、私も同じ小学三年生でした!そんな私も2児のママです♪娘がまだ0歳の時、エンディングのンパンパがお気に入りで、一緒にできたときは感動したよ!親子でまるちゃん大好き☆これからもまるちゃんに会える日を楽しみにしています^ ^(絢碧ママさん)

まるちゃん!お誕生日おめでとう!!まるちゃんにはいつも笑わせてもらったり、感動させてもらったり。小さい頃からさくらももこ先生作品で育ってきた私ですが、やっぱりまるちゃんの影響が1番大きいような気がします!まるちゃん、これからもみんなを笑顔にしてね!!(HZGさん)

まるちゃん、いつも元気をもらっています!たまちゃんや、楽しい家族に囲まれて、のびのび過ごすまるちゃんを見て、私も1週間頑張ろう!といつも思っています。これからもたくさん笑顔をください!(くらりさん)

まーるこ!!HAPPYBIRTHDAYちょっとおバカさんなとこ大好きです私とおじいちゃんはまること友蔵に似てるねといわれます!これからも見続けます!!(すしらぶさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!ちっちゃい時からずーっとまるちゃんが大好き。学校のあだ名も「まるちゃん」に。まるちゃんと同じ9歳になるのが夢だった私も気づけば21歳になりました。これからもちびまる子ちゃんと共に年を重ねていきたいです。今年もまるちゃんにとってハッピーな1年になりますように。(ちびとも子ちゃんさん)

まるちゃん、たんじょうびおめでとう!!さくら家の家族やたくさんのお友達に愛されているね。それはきっと、まるちゃんの元気パワーがみんなを幸せにしてくれているからだよ。ありがとう。これからも元気をたくさん届けてね!!! (みゆさん)

まるちゃん、おたんじょうびおめでとう!!小さい時からずっと見てます!私はまるちゃんと性格がそっくりで、親近感があって、すごい好きです!これからも応援してまーす!!(ゆかりんごさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!私が小学生の頃リボンを買ってた時からのファンです。もう30年以上になります。これからも楽しいまるちゃんライフをずっと応援してます。頑張ってください。(たけさん)

まるちゃん、誕生日おめでとう!!!今年28歳になる私はまるちゃんと共に大きくなりました!そして、今では2人の娘と一緒にまるちゃんをみるのを毎週楽しみにしています!今までもこれからもずーーっと大好き (Annaさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!まるちゃんに初めて会ったのは小学生の頃のりぼんだったな~いつも楽しみに読んでたのを今でも覚えてるよ!これからも笑顔で楽しいさくら家を毎週楽しく観ていきたいです!まるちゃんにとって素敵な誕生日になりますように~(ちぃあおいさん)

まるちゃんHappy Birthday!ちょっとおっちょこちょいで笑顔がかわいいまるちゃんが大好きですこれからもテレビの前で応援してるのでたまちゃんたちとこれからもがんばってください!(ことさん)

まるちゃん!お誕生日おめでとう!いつも毎週日曜日は家族でまるちゃんを見るというのが我が家での決まりです♪いつもまるちゃん一家の素敵な毎日を楽しく見させてもらってます!憧れの家族です! (まほこさん)

まるちゃん誕生日おめでとう~!!まるちゃんを観てると自分が小さかった頃を思い出します。テストの点数が悪いと隠したり、お姉ちゃんとケンカしたり・・・大切なお友達と遊んで過ごしたりと「あ~懐かしいな~」と思いながら観ています。これからも、元気で可愛いまるちゃんでいてね♪まるちゃんお誕生日おめでとう~!!(まる子ファンさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!!いつもたっくさん元気をもらってるよ!!今年から社会人として働きますけど毎週日曜日は欠かさずまるちゃんに会いに行くね!!本当にお誕生日おめでとう!!まるちゃんにとって幸せな1年になりますように(みさきさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう!「ちびまる子ちゃん」は小学校の時から大好きでした!小学校3年生の時にまるちゃんと同級生だと言っていた私でしたが、あっという間に高校2年生になりました。何歳になっても、「ちびまる子ちゃん」は大好きです!これからも日曜日を楽しみにしています!(Asukaさん)

誕生日おめでとうシュールな笑いを届けてくれて、渋い趣味をもってるまるちゃんがだいすきです!これからも応援してるよーーーー!(すーしーさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう!まるちゃんが始まったのは私が小学校6年生くらいの時で、今でもずっと毎週見ています。いつもまるちゃんに元気やパワーを沢山もらっています!これからもずっとずっと、私たちに毎週会いにきてくださいね♪まるちゃんにとって素敵なお誕生日の年となりますように☆(Riさん)

まる子ちゃんにおめでとう!まる子ちゃんは、私が生まれてきた時からやってて、日曜日はまる子ちゃんって感じでいつもテレビの前で準備してます。もー大好きです!(さきぽんさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!私が初めて買ったマンガはちびまる子ちゃんでした。あれからずっとちびまる子ちゃんが大好きです!わたしの初恋は大野くんです!(ゆずみんさん)

小さい頃から家族で見ていたちびまる子ちゃん!大人になった今、自分の子供達と楽しく見れてる事が幸せだよ!ちびまる子ちゃんは小さい頃の思い出が蘇る大切なアニメ。自分にそっくりなまるちゃんが大好き★笑まるちゃん、お誕生日おめでとう★(レンランママさん)

4才になったばかりの娘と、親子二代でまる子ファン。お世話になっています。愛され続けているのは、人を惹き付ける魅力があるから!あなたを見ていると、人間くさいっていいなぁと思えるのです。これからもずっと変わらずにいてほしい♪お誕生日おめでとうございます!(あかりんさん)

まるちゃん!お誕生日おめでとう!小さい頃から大好きなアニメで、ビデオなんて擦り切れるほど何回も観ました!いくつになってもずっと大好きなまるちゃん!これからもまるちゃんらしくステキな笑顔で私達を幸せにしてね!(みどりさん)

大人になってからまるちゃんのことがだーーいすきになりました。わたしと似てるところもあり懐かしくとっても可愛いまるちゃんがだいすきです!お友達も家族も愉快な仲間がたっくさんでニコニコになれるちびまる子ちゃん。これからもずっと見続けます!おめでとうありがとう!(あつみにさん)

まるちゃん!お誕生日おめでとう小さい時から観ていたまるちゃん!まだ放送が続いているなんて、嬉しい限りですまるちゃんの自由奔放なところ、家族想いなところ、友達大好きなところ、本当に大好きですたまちゃんと二人でいる時は特に......性格の違う2人だけどホワホワしていて大好き!まるちゃんの好きなストーリーは、タイムカプセルの話......友達のありがたさ、めっちゃ私も痛感しました!号泣です高校生になって、なかなか放送観れてないけど、みんなに笑顔と感動を与えているのは変わってないことでしょう。これからも放送が続くよう、まるちゃんが私たちのアイドルであり続けることを願っていますこれからも応援してます!(あんずさん)

まるちゃん、お誕生日おめでとう!! 小さい頃からまるちゃんが大好きで、今でも毎週かかさず見てます。 いつも、天真爛漫なまるちゃんが可愛くてみているだけで、元気になります。 これからもずっと今の明るいまるちゃんでいてね!!!! (ゆーきゃんさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう(^O^)小さい頃からずっと見ていて、自分が小学3年生の時はまるちゃんと同い年だ!って思っていたのに、そんな私はもう20歳になりました。ちびまる子ちゃんを見ると自分の幼かった頃を思い出し、本当にあったかい気持ちになります。これからもずっと見続けます!ずっとずっとちびまる子ちゃんが続きますように...!(かなっちさん)

まるちゃんへたんじょうびおめでとう!毎週 かかさずにいつも見ています!面白くてまるちゃんから学べるところや、まるちゃんが私に当てはまる場面もあって本当に見るのが楽しいです!これからも応援してます!まるちゃん テストでいい点とってねたまちゃんとこれからも仲良くねー!大好きだよ!(アリーさん)

まるちゃんお誕生日おめでとう!!!!!! 私はまるちゃんめちゃくちゃ大好き!!まるちゃんをみてると元気もらえるし、心がほっこりする大好きすぎて清水にもいってきた よー!私は、今年から小学校の先生になるよ!まるちゃんみたいなかわいいこどもたちと毎日学校生活をを送っていくのがすごく楽しみこれからも元気いっぱい笑顔いっぱいのまるちゃんでいてね!!(まるるんさん)

おめでとうございます!いつもちびまるこちゃん見てます。明るくて、楽しくて、日曜日の夜の締めくくりのようです。これからも楽しみにしてます!(ゆっちゃんさん)

まるちゃん誕生日おめでとう小さい時からずっと見ていて中学にいってもまだ毎週楽しみにしています!まるちゃんの歳を越した時はものすごく嬉しかったです!将来やりたいことはまるちゃんちを探しに清水に行きたいなと思ってるぐらいまるちゃんが大好きです!!さくらももこ先生これからも私たちに元気をくれるような作品を書いてください!応援しています(まろちゃさん)

まだまだ、メッセージ募集中です!たくさんのメッセージ、お待ちしております!

【関連記事】
●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージ募集スタート!
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003076.html

●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part2♪
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003111.html

●LINE公式アカウント まる子へのお誕生日メッセージご紹介 Part3♪
https://www.chibimaru.tv/news/entry/2017/003120.html

最新情報
最新情報一覧
お知らせ
イベント
キャンペーン
モバイル/
インターネット

PAGETOP