最新情報

2018/06/26

ダイハツ新型「ミラトコット」CMに吉岡里帆さんが「おとなまる子」としてCM出演!!

あの「ちびまる子ちゃん」が大人になった?!「ミラトコット」で、「まる子がクルマをはじめたのである。」

20180625_maruko_tocot.jpg


吉岡里帆さんをメインキャラクターに起用した、ダイハツ工業株式会社の新型「ミラトコット」のTVCMが2018年6月25日(月)にオンエア開始!

自然体で自分らしく、肩ひじ張らずやさしく乗れる「ミラトコット」は、シンプルな愛着のわくデザインで、角のとれたやさしいスクエアボディ。クルマを初めて購入する方、 運転に不慣れな方も安心してお乗り頂けます。

実写版「おとなまる子」は、原作では9歳(小学3年生)の子供だったちびまる子ちゃんが、22歳(社会人1年生)の大人になって、クルマの免許を取ったら???というストーリーを実写化した企画です。ナレーションはアニメでもおなじみキートン山田さんです。

TVCMでは、 22歳になって遂に免許を取得した、 吉岡里帆さん演じる 「おとなまる子」が仲良しのたまちゃん(奈緒さん)との待ち合わせ場所に、 「ミラトコット」で颯爽と登場します。ところが、 愛車の名前を言い間違えて紹介してしまい、 戸惑うたまちゃん...
「のんきで飾らない、だけどちょっとおっちょこちょい」な性格は、どうやら相変わらずのようです。 だからこそ、初めて購入するクルマに 「 ミラトコット」を選んだのでしょう。

20180625_maruko_tocot02.jpg


さて今後はどんなエピソードが展開されるのか、あのキャラクターは、登場するのか、しないのか!? 今後も「おとなまる子」と 「ミラトコット」に大注目です。



「おとなまる子」の詳細はスペシャルサイトで公開!
https://dport.daihatsu.co.jp/car/tocot

20180625_maruko_tocot03.jpg

20180625_maruko_tocot04.jpg

最新情報
最新情報一覧
お知らせ
イベント
キャンペーン
モバイル/
インターネット

PAGETOP