モバイル

キャリアサービス:au

ちびまる子ちゃんスタンプ&ゲーム(auスマートパス)

auユーザー必須サービス☆

ちびまる子ちゃんの便利なアプリが使い放題になるサービスだよ♪ auスマートパスに加入して使ってね☆

 20160913_au_01.jpg 20160913_au_02.jpg 


「ちびまる子ちゃんスタンプ&ゲーム」では、ちびまる子ちゃんの可愛いスタンプや季節&定番デザインのスタンプ、デコメや絵文字などをボリューム満点で配信中♪

その他Live壁紙や、ホーム画面に設置できる時計、バッテリー、壁紙カレンダーアプリなど、便利で楽しいツールが一つのパックになったよ♪

☆ちびまる子ちゃんの本格パズルゲーム配信!
毎日アクセスしてログインボーナスをGET☆☆ゲームに有利なアイテムがもらえるよ♪

●ちびちびまるこちゃんのパズルゲーム
●スタンプ
●カレンダー
●壁紙
●Live壁紙
●バッテリー(ウィジェット)
●時計(ウィジェット)
●マナーモード(ウィジェット)
●Wi-Fi(ウィジェット)
●Bluetooth(ウィジェット)


【ダウンロード】
auスマートパスに入会後、「ちびまる子」でアプリ検索してください

auスマートパスの詳細は下記をご覧ください。
https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=4223800000004

PAGETOP